プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓に悪いorz

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃやあ・・・・・テストが・・・・てすとが・・・てすと・・・てすt・・てs・・・t・・・・((○...rz


どうも、ここ二日のテスト返しにより完全に故障したぷっかです。
もぉね毎日がえぶりディ!!みたいな感じです。(ワケフメイ
えっとまぁこの調子でテストが返還されていくとタブン精神的に僕もちませんorz
でも僕最後まで頑張ってみるよ母さn(ウザ

まぁそんなこんなで、今日は病院いってきました。
え?なんで病院いってるのかって?
しょうがないなハニー僕が可憐に答えてやるぜベイb(氏
えっとひざが痛いんです。ぅん曲げたりすると痛いの、階段の上り下りがきついの・・・自転車で坂ののぼりがきついの(激しく自己嫌悪orz
それで病院に行った結果
先生『これが君のレントゲンか・・・』
僕『(ドキドキ)・・・』
先生『・・・・フム・・・・なるほどね・・・』
僕『(ドキドキワクワク)・・・』
先生『いいかい、君が前に撮ったレントゲンにはここに線が入ってるだろ?これはね、成長線といってまだ足が成長してますよって証なんだ。でも今回撮ったレントゲンにはこの線がないだろ?だからも成長することがないってことだよ。』
僕『・・・はぁそうなんですか(ッテカ関係なくネ?)』
先生『それで今回の痛みの原因はここに骨があるだろ?本来この骨はくっつくべき骨なんだ、でも君の場合くっついてないだろ?それが痛みの原因だよ。』
僕『で、どうすればいいんですか?』
先生『まぁほかっとけばそのうち痛みは引くものなんだよ、でもいちおうリハビリしておいたほうがいいね、そのほうが直りが早いから、でも、それでも全然痛みが引かない場合は、まぁ切って骨とっちゃうからね、覚悟しといてね』
僕『わかりました。(なにを覚悟するんだろうか)』
先生『あと、塗り薬だしとくから、それ塗ってね。はぃじゃぁあと電機あてて今日は帰ってください。お大事に。』
僕『はぁ、ありあとうございました』

まぁこんな感じでした。リハビリしないといけないのはしょっくだったけどそれ以上にもぉこれ以上足が成長しないぞ宣告をうけたことのほうがしょっくな1日でした

P.S.バンプのチケットが今届きました。なくさないようにちゃんと保管しておかなくちゃ(;´Д`A ```
スポンサーサイト

ひゃっほーい♪

ひゃっほーい♪テスト終わったばっかなのにテスト帰ってきたー♪
それにテスト終わったばっかなのにもぉ次のテストの範囲が配られたー♪♪
モォシニタイ((○...rz
とりあえずですね今日帰ってきたテストは情報、現代文、数学A、英語Rです。
はっきり言って、点数がすごいっすよ。まぁどうすごいかゎ詳しく言えないけれども・・・orz
なんていうかね、あれだよ?えっと、なんて言ったらいいのかしら・・・えっと。。。そのだから・・・まぁいいか(´・ω・`)

どうも、この頃はやりなぷっかです(ハヤリジャナイカ・・・
えっとですね、昨日大きな買い物しました。それは、機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.T.です。
さくらんぼとかんざきいわく、『ジョイスティックじゃないときついよ?』とのこと。でも、ジョウイスティックをもってないぷっかゎしかたなく自分のジョイスティックを使うことn(ry

えっと。コントローラー使うことにしましたorz
で、コントローラでの感想→やっべ案外やりやすい。
でも、やっぱりジョイスティックがいいです
そして、今日は午前中、バンド仲間とイオンにスタジオを借りて演奏の練習。始めて本物のドラム触って感動しました。まぁこのことゎまた今度話をします。
それで午後からはさくらんぼを呼んで、ガンダムを起動。
けっこうやってて
ぷっか→レイダーガンダム:クロト
さくらんぼ→Bザクファントム:レイ
でやってるとき、最後のステージで、アサギだとかジュリだとかなんかすごくでかいキラだとかアスランだとかで、10回ぐらいコンティニューしましたorz
だってキラがでかい、強い、早い、うざいの4連コンボなんだもん
でも楽しかったです♪
だから、こんどはかんざきも呼んで3人で殺ろうと思いますb
それではまたノシ

りにゅーある

どうも、気分転換したい気分だったので、思い切ってブログにしたぷっかです。これからは、このブログで日記中心でやっていくのでこれからもよろしくお願いしマース♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。