プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




テスト(((゚д゚;)))

これから、2週間ほどテスト習慣+期末テストなので、ちょっと更新しなかったり、パソコンいじらなかったり、勉強したり、現実逃避したり、夢を見つめてみたり、妄想を具現化したり、失禁したりします。
とゆーことで、勉強ばかの巣である結構レベルが高いK高校にぎりぎりで滑り込んでしまったので。クラスでから1位、2位を争っているこのうちですら勉強させていただきます。
この前の中間ゎ風邪を引いて3教科しか受けれなかったし、勉強してないから暗記物の社会は赤点でしたので、こんかいの期末こそは、ホントに頑張りたいと思います。
なので、いまから勉強してきまーす。
それではまた2週間後(味д噌)ノシ

がんがむー

どうも、最近夕食作りにハマッテルぷっかです。
今日も作りましたよ。チンジャオロースとコンソメスープ。結構おいしかったですよ(/・ω・)/
今日ゎガンダムシード連合VSZAFT(略して連ザ)の感想を言おうと思います。
まず、うちゎ主にイージスとSインパルスとガイアを主に使ってますね。キャラゎそうっすね基本的に長州こりkアスランとかシンとかその辺ですね。
まだ実力がないので、全ステージクリアーするのに2,3回コンティニューしてますねorz
でも1回だけノーコンティニューで最後のステージにキタのに、戦闘開始5秒でブレーカーが落ちましたorz
イージス→MA変形でヒットアンドウェイでたいてい戦ってますね。それにガシガシできるから楽しい。でもスキュラが威力あるけどスキ多杉(´・ω・)
Sインパルス→基本的にブーメラン+特殊射撃or格闘で攻めてます。スピードも結構あるので結構使いやすいですね。ただミーティア相手だと全然ムリorz
ガイア→自分の中で1番使いやすいかも。だけど格闘とチャージショットがMAに変形するからスキ出るので注意。でも威力とスピードがあるので、確実に狙って行きたいです。
全体的に、1機だけに集中しがちなので周りをよく見て行きたい。それでもっとシールドを駆使していきたい。
とまぁ素人の私では今のところこんなところですかね、これからゎもっといろんなこと書いていくつもりです。そいでわノシ

寒い。。。

どうも、ついにこの季節がやってきましたね。冷性のぷっかにとって、地獄の季節。そうです。ですorz
今日もですね、朝学校に行くわけですよ。もちろん寒いの軍手を着用。
『やっぱ軍手はいいなぁあったかくなるし・・・・・・ってぜんぜんあったまらねぇ!』
ぅん。ためしに、かたっぽの軍手はずしてみたけど、寒さが変わらない・・・
つまり軍手の中の温度と外の温度が変わらないのです。。。そして手の温度はどんどん下がっていき痛くなる。そんでもって手がない感じがする。最後になんか暖かくなる。
簡単に言うと
冷たい→痛い→感覚麻痺→暖かくなる。
感覚麻痺までならいいとして何で暖かくなるんだろうね。。。
きっとあれだね、気温より手の温度のほうが低くなったからだね。
ぅん。それとね、今日ね、チェンメがきたんですよチェンメ。
ちょっと今日来たチェンメを紹介したいと思います。

>>これホントだからmわして下さい。
ホントに困ってるから・・・・・・日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメールで流しています。09036155273この電話番号はこの事を電話で流している携帯の番号です。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホントに信じて下さい。この話は事実です。
>>10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。しかし彼女は2週間たっても帰ってこなかったので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女は来てないと言ったので心配になり警察に調べてもらいましたが彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切りになってしまいました。僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。でも・・・彼女の情報は一つも出てこなくて2週間がたちました。
中略
このメールを止めたらその人を犯人の共犯者とみなしてメールが届いてから8日後に殺しに行きます。
メンどいので後略
もちろんぷっかはこのメールを止めました。
とゆうことで、11月29日が決戦の日になることは必至です。このメールを作った人が殺しに来たら迎え撃ってやりますよ。

どうも、この頃はやりなぷっかです(ハヤリジャナイカ・・・
えっとですね、昨日大きな買い物しました。それは、機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.T.です。
さくらんぼとかんざきいわく、『ジョイスティックじゃないときついよ?』とのこと。でも、ジョウイスティックをもってないぷっかゎしかたなく自分のジョイスティックを使うことn(ry

えっと。コントローラー使うことにしましたorz
で、コントローラでの感想→やっべ案外やりやすい。
でも、やっぱりジョイスティックがいいです
そして、今日は午前中、バンド仲間とイオンにスタジオを借りて演奏の練習。始めて本物のドラム触って感動しました。まぁこのことゎまた今度話をします。
それで午後からはさくらんぼを呼んで、ガンダムを起動。
けっこうやってて
ぷっか→レイダーガンダム:クロト
さくらんぼ→Bザクファントム:レイ
でやってるとき、最後のステージで、アサギだとかジュリだとかなんかすごくでかいキラだとかアスランだとかで、10回ぐらいコンティニューしましたorz
だってキラがでかい、強い、早い、うざいの4連コンボなんだもん
でも楽しかったです♪
だから、こんどはかんざきも呼んで3人で殺ろうと思いますb
それではまたノシ

疲れた。。。

やばいっすね・・・。さいきんやばいっすね。
もぅね、眠くて眠くて・・・この頃あれですよ、授業聞いてるとき、8割がたボーっとしてますよ。それか寝てますね。。。
とゆーことで、ぷっかの1日授業体験談(木曜日のケース)。
早朝課題(数学):朝早いので寝る。→1間目:まだ眠気が抜けないのでお休みなさい。→2間目:あぁ~授業たリーし席わりーし・・・→3間目:さーって音楽でも聴くか。→4間目:・・・・ハッ!?後5分しかない・・・→5間目:弁当食ってお腹いっぱいで眠いなぁ。→6間目:この先公マヂうぜー
はぃ、とても有意義な1日を過ごしてますねb
あぁ~ぁ課題何にもやってねぇや・・・もぉ疲れちゃったよパトラッシュ・・・。orz

ということで初日記

昨日は、例のR君だけでは物足りず、友達とロリ○ンで激論を繰り広げていたぷっかです。
やっぱね、ロ○コンはいいよ・・・って、こういうことばっかり書いてるから、学校でいろいろ文句言われるんですね。しかも人間じゃない奴に。。。反省します。はぃ。
まぁそんなことより今、携帯がピンチなんです。
いや、金銭的なことじゃなくてですね。。。カメラのボタンを押すと、待ち受けが真っ黒になる。それで15秒くらいたつと元の待ち受けに戻るけど、操作不能。それからまた10秒ぐらいたって操作可能。
もぉね写真が取れないのってけっこう辛いね・・・。
あぁ~修理しなくちャ。
とまぁ、最近はこんな感じです、それではまた

りにゅーある

どうも、気分転換したい気分だったので、思い切ってブログにしたぷっかです。これからは、このブログで日記中心でやっていくのでこれからもよろしくお願いしマース♪

 | BLOG TOP | 


