プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUMP OF CHICKEN

どうも、最近メールはめっちゃくちゃ丁寧な言葉で返すぷっかです。
そんなことよりもですね、昨日の2月15日、バレンタインの次の日ですね。
ちなみに私はもらってませんよ・・・むしろあげる側でしたから
話がそれましたね・・・何の話でしたっけ?あぁそうです、2月15日にですね、名古屋のレインボーホールでBUMP OF CHICKENのライブ"run rabbit run"がありました
もちろん行ってきましたよb
・・・で、問題の席はというと・・・

 __ステージ__

 □A1 □B1 □C1

 □A2 □B2 □C2

 □A3 □B3 □C3
     ↑この辺   
 □A4 □B4 □C4

 □A5 □B5 □C5   
              *□は1ブロック A1などはブロックの番号:うちらはB3でした。
まぁこれだけでは近いのか遠いのか分かりませんね・・・むしろ遠いと思われるかもしれません。
しかしですねここは1階のアリーナでオールスタンディング席で、うちらがいた場所はステージのど真ん中でめっちゃ近い!
しかも!!!B3ブロック内でも場所がちょうど隙間あいてて、めっちゃ見やすかった!!!!
もちろん、グッツはレインボーホールに着いた瞬間に買ったので、BUMP仕様スポーツタオルを首に巻いて戦闘準備完了。
後は、ワクワクテカテカしながら開始を待つだけです。
まぁ開始までは友人と一番最初の歌予想とかやったりしてました。
どうこうしてるうちに、ライブスタート!
一瞬で会場が熱気に包まれましたよ
1曲目はカルマでした・・・・もぅ死んでもいいorz
うhwwwおkwww生演奏&生声wwwww来てよかった(泣
やっぱりバンプらしくトークはちゃまが少し話しただけ。後は全部歌ってましたよ。
それでウチの1番好きなメロディーフラッグを歌ってくれたのでもぅそのときは全身鳥肌立ちました
そして、あっという間にライブ終了。
ここで場内が一つになってのアンコール
再びみんな登場・・・とともに会場とちゃまが一つになった!
それでここでもとお君とかも少し話して、もっかいうたって・・・・ちゃまが帽子投げて・・・あの帽子ほしかったなぁ・・・・
それでライブ終了・・・と思いきや場内震撼の再アンコール
それにこたえて、みんな再登場♪
ここでもっかいトークして、最後に2曲も歌ってくれました・・・
それでライブは終わりました・・・。
あぁ・・・行ってよかった。ほんとに行ってよかった・・・
そうだ、もっかい行こう
スポンサーサイト

ひさしぶり

どうも、最近全身の穴という穴からやるせない空気とネガティブ感漂う何かがでているぷっかです。
ちなみに、世界のトリビアというたいへん名誉な称号はけして、世界でも有名な雑学王と意味ではなくて、世界にとって存在がトリビアということですb
はぁ~あ・・・・何にも書くネタがねぇや・・・orz
あ!そういえばね、今朝ね車にぶつかったの!ホントビックリしたの!・・・うん・・・それだけ(ノ_・。)
p.s.次の月無き夜に、生を実感させてやる。。。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。