プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ん~マンダム

どうも、彼女がとってもほしいぷっかです。
うん。餓えてますね~・・・彼女ねぇ・・・・
なんていうか、まだ好きな人ゎいないんですけど、でもやっぱり、ちょっとゎ気になる子とかゎいる訳じゃないですか・・・
ん~なんか今日ゎ1人で悶々としてます・・・
なんかね、最近ねニケツとかしてるいちゃいちゃしてるカップルっぽい2人見るとね、もうすれ違うざまに力ラリアットしてやりたい気分でいっぱいです。
・・・うん。夏までに好きな人見つけよう。
それで夏休みに思うぞんぶんいちゃいちゃしよう(´・ω・)


P.S. Yさん例の件ゎ今週の水曜日に帰りのST後に生徒会室でよろしくお願いです。

ねたですね

どうも、最近、両手両足の爪が全部深爪した夢を見たぷっかです
昨日、三国志大戦で
R小喬

R大喬
がでました。
完璧なネタですね( ^ω^)

小喬だけは譲らない、譲れない、譲りたくない・・・まぁどうしてもって言うならいいけど(ウザ
まぁこんな感じです(ナニガ
とりあえずR小喬ゎ額縁に入れて飾っておきますよ

P.S. やっぱり、あのテンプレートゎ見づらいのでこっちに変更

はぁ~ぁ

どうも、なんかもぅどうでもいいやってかんじなぷっかです。
はぃ。えっと・・・今日ですね、なんか学校で爆弾が落ちてきたなみの衝撃があって、すっごく自分でも自分がわからない状態になっています。
その衝撃ゎなにかっていうのゎ詳しく言えないのですが、とりあえず苦い感じです。
なのでちょっと現実逃避気味にここに書き込んでるしだいであります(´・ω・)
っとゆーことで今日ゎ早いですがすっごく疲れたので寝ます。

セヴンティーン

どうも、来期の生徒会が会長になるかもしれなくなってきたぷっかです。
突然ですが
本日4月12日はぷっか生誕17周年記念日です
はやい話が誕生日ね。ぅんBirth day。
っということで皆さんからの何しかしらのプレゼントを期待しております。
え?もう時間ないからムリ?
ご安心を。プレゼントの受付は本日から来年の4月11日まで受け付けますから(ウザ
あ、プレゼントゎ気持ちよりもかn(シネ
うん。えっと・・・えぇ・・・今年高校に入学した皆さんご入学おめでとうゴザイマス(ナニ
あとゎ・・・特にネタがないので三国志大戦のことを少し。
えっととりあえずいまゎ

呉 小喬 歩 魅・柵 武1・知4 流星招来
呉 程普 弓 柵 武5・地6 遠弓戦法
呉 虞翻 弓 柵 武1・知8 火計
呉 徐盛 弓 柵 武6・知7 麻痺矢戦法
涼 ホウ徳 騎 柵 武8・知3 猪突猛進

でがんばってます(ホウトクノカンジガミツカラナカッタ・・・
うん。とりあえず、あれです。
小喬で城にダメージ与えて後ゎひたすら守るっていう戦法ですね。
とりあえずこんなかんじです
でゎまた何かあったら報告しますノシ

三国志大戦

どうも、明日からテストのぷっかです。
えっと三国志大戦をさくらんぼに薦められてやってみることにしました。
一応、さくらんぼが"蜀"・966が"魏"なのでうちゎ"呉"にすることにしました。
まだ始めたばっかなのでよくわからないのですが呉ゎどうやら弓が多いそうです。
それでうちゎカードも少ないし知識もないとかほんっと初心者なので、ちょっと頑張って行きたいと思います。
でも、1プレイがちょっと高いからそんなにたくさん出来ないかな(´・ω・)
今日ゎとりあえずこんなもんです。
それでゎまたノシ

Another love song

どうも、某K高校2年3組10番なぷっかです。
はぃ、えっと、いいネタがないので今回も最終兵器彼女のことですorz ゴメンナサイ
うーん、なんて言うかね、とりあえず映画のアニメを借りようとしたんですよ。
そしたらね、"それ借りるんだったらまずこっちから借りろ"って普通のアニメの方を指してさくらんぼが言い出すわけです。
まぁ、確かに全13話で全5巻そろってたけどビデオだし、重いし、1週間で見れるかどうかわかんないしみたいな感じだったんですけど、結局とりあえず全部借りて映画のほうも借りました(´・ω・)
そして今、借りてから2日目なんですけど
借りたその日のうちに5巻いっきに見ちゃいました(´,_ゝ`)
9時に見始めて全部見たのが2時30分すぎくらいだったよ(。・_・。)テヘ
それで、最終巻を見始めたときゎ1時過ぎくらいなわけで、なんていうの?眠たくなってきてる状態で見てきてるわけだからもうね、脳内麻薬っていうの?
頭の中にすっごい世界観が出来てるわけじゃん。
んー簡単に例えると大体、長編RPGをクリアーするときって夜遅いじゃん。そのときってRPGをクリアーした以上になんかすっごい達成感とかいろんな感動が出てくるじゃん・・・そんな感じ・・・かな?(例えになってないね
まぁそんな感じで最終巻見たわけなんですけど、やっぱり漫画も読んでるからその世界観がすっごいリアルで、それに加えて現実って言うか自分と重ねちゃったから、もうね、すっごい1人で泣いてたのorz
号泣ってレベルじゃなかったよ?・・・うん。
それで終わってからも余韻で気持ちがすごい状態になっちゃって・・・いろいろやばかった気がします。
うん。アニメの話ゎここまでにして、それで今日ゎですねAnother love songの方も借りてきたので家に帰ってソッコウで見たんですけど・・・なんか
すっごいいい所で終わっちゃうし映画って割りにゎ短いしみたいな感じで。
は?ここでおわり!?
って言うかなりショックな状況に陥ったわけです。
それでですねディスクを取り出してよく見てみたらなんかMISSION.1とか書いてあるんです。
あぁやられたさ・・・まさか映画が2本立てだとゎ思いもしなかったよ・・・((○...rz
と、言うことで今度ゎMISSION.2の方と実写版の映画を借りたいと思います。
なんか長くなっちゃったからこのぐらいにしときます
それでゎノシ

P.S. テンプレートを変更したのゎ気分と4月だから

THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET.

どうも、最近あれなぷっかです。
あれって言うのゎまぁ・・・あれな時です(謎
えっとですね、最近、クラス会があったんです。
まぁクラス会ゎいつもどおりって言うか、それなりに盛り上がったんですよ。
あ、更新遅れてごめんなさい(´・ω・`)イウノワスレテタヨ
でね、その時に、イオンで友達と待ち合わせしてたんですよ。
そのときちょっと早く着いちゃったので、暇つぶしに本屋に行ったんですね、そしたらこれ売ってたんですよ
20060403203051.jpg

そう最終兵器彼女です。
古っ!!とか思った人もいると思います(イヤコノサイトミテルヒトデスクナクトモフルイトオモウヒトハイナイカモ・・・
そんなことはどうでも良くてですね。
なぜ買ったのかというと、そのとき妙に気分が良かったから。あと、本屋さんにちょうど1巻ずつ全部そろってたから・・・かな?
ごめんなさいあんまり覚えてないですorz
それでそのときはまだ1巻しか買わなくて、家で読んでみたら、やっぱりあれな訳です(´゚д゚`)ダカラアレッテナンダヨ
うん、その・・・思いっきりはまってしまいまして、その後3日間で他の6巻を買いつつ読破しつつってな具合で、今これ書いてます。
うーん。なんて言うの?感想としては
「買ってねぇやつはうだうだ言ってねぇで、早く買え」
っといったっところでしょうかね(´_ゝ`)
自分ゎ本を読むとき1回さらっと読んで、その後に寝る前に布団にもぐってゆっくりと読み返すスタイルがスキなんですよ。
それで、今回もとりあえずさらっと読んで、なんともなかったんだけど、寝る前に7巻、まぁ最終巻なんだけれども
それを読んだらですね
2Pから最後の最後まで号泣しました
ねぇー・・・いい年こいてねー・・・まさか号泣するとゎ思わなかったよ。
こんなに泣いたのゎあれ以来だな・・・
それで、実写の映画とか普通のアニメの方の映画とかもすごく見たくなってしまったので、今度借りたいと思います。
まぁ、こんなうちでも泣ける本なので、本屋で見かけたらためしに1巻買ってみてくださいね♪
絶対いい話だから!私が保証します( ^ω^)

 | BLOG TOP | 


