プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




初めての作詞

どうも、"今からでも遅くない。あきらめたやつが負けるんだ"ぷっかです
えっと
題名のとおり今回初めて作詞しました。
っとゆーことで歌詞を載せたいと思います。
出来たら感想ください<(_ _)>

"あしあと"

帰り道 君は言った
「こんなに幸せな時間ならずっと続いてほしい」
僕は嫌だと言った
幸せだから一瞬なんだ 短いから楽しめるんだ
君といる時間を大切にしよう

でも僕はこう思う
「こいつとは永遠にいても幸せでありたい」
君は笑顔で言った
「だったら一生幸せでいいんじゃない?
きっと幸せすぎて幸せを忘れちゃうよ」
君という時間をアルバムに残そう

君と歩く道はけして平坦じゃないだろう
終わりがないこの道を 遠回りして
近道をして 終りを探す

君が遠くにいるときは 目を閉じれば隣に座って
離れているけど耳元で 好きだよって伝えれる

君がすぐ側に居るときは 瞳を見て声にならない声だけど
近くにいるから遠くから 好きだよって叫んでる

いつも僕は願う
「こいつが見る世界(けしき)を一緒に見ていきたい」
映画や写真じゃないんだよ
君と歩いた帰り道 少し綺麗だと思った花だとか

そして君に願う
「一緒に見つけたこの花を一生忘れないでほしい」
何十年後の帰り道 2人で歩いたあの道で
「あ、この花あのときの」って
2人で一緒に思えるように

君と歩くこの道は短い道じゃない
君が疲れたそのときは僕がおぶって進むんだ

君と歩いたこの道に涙を落としたそのときは
雫が落ちたところに花咲かす
きっと涙も止まるから

君が近くにいないときでも 瞼の裏には君がいる
どんなに遠く離れていても 僕の隣に君はいる

君の声が聞こえなくても 僕には君の声が聞こえてる
言葉としじゃないかもしれない
それでもたしかに響くんだ
「いつまでも一緒だよ?」

雫が落ちた足跡に凛と咲いてるあの花は
いつか見つけた涙色

ひさしぶりだぁ~

どうも、"だったら僕はそれを背負い生き続けよう"ぷっかです。
ねぇ~・・・最近すっごくさぼってたねぇ~・・・ホントゴメンナサイ
まぁこんなサイト見てる人なんていないと思うけどね( ^ω^)

そんなことよりもですねここんとこめっちゃ忙しかった・・・
それで更新できなかったって言うのも理由の1割程度を占めています(1割・・・

まず部活をやめた
うん。なんていうか2ヶ月くらいかな?生徒会やら何やらで行けなくなってしまって、このまま続けててもすぐに文化祭始まるし中途半端になってしまうからいっそやめちゃえって感じです。

続いて作詞・作曲始めました
こっちの方が問題だね♪
ちょっと本格的にバンドを頑張ろうと思い作詞作曲しています
作詞は出来るんだけどね~・・・作曲となると・・・
とりあえず音符覚えてピアノを弾けるようになろう(`・ω・´)

さらに日本vsオーストラリア
はぃ・・・ふぃふぁワールドカップついに始まりましたね♪(ふぃふぁって響きがいいよね
我らが日本の初戦はオーストラリア
これは勝ってほしかったorz
てか、1-3とかありえないから・・・前半にラッキーでシュンスケシュートが入って先制して、後半30分過ぎたから「あ、これはもう勝てる」って思ったのもつかのま・・・後半残り10分くらい1点入れられ同点に・・・・それから残り3分くらいで逆転され・・・ロスタイムにディフェンスを1枚減らして攻めたけど攻めきれずにとどめの3点目・・・ジーコのばかぁ~!!!!

・・・っとまぁこんな感じでやり過ごした感じです。
うん・・・三国志大戦ぜんぜんできねぇ~orz
この前一回出来そうなときあったんだけどカード持ってなかったorz

まぁ日本はこのあとクロアチア戦とブラジル戦を勝ってもらうと言うことで・・・よしとします(ムリダ
それではまたノシ

 | BLOG TOP | 


