プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ばとん。

どうも、"今日ゎ朝早くから"ぷっかです

今日ゎヒマワリ氏から回ってきたバトンしたいと思います。略してバトル。



1.とんがりコーンを指にはめたことがある

それをしたら負けかなとか思ってる。
5本の指全部につけてる人の写メなら持ってるけどね


2.バームクーヘンをはがす

むしろ2個くらい重ねて食べる。


3.扇風機の前であーーーって言う

基本的に扇風機の風の届く領域には入らない。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

ポッキーのチョコじゃないところだけ食べてチョコゎ残す派。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

妄想っていうか・・・・この前の文化祭で実現したって言うか・・・・
リアルに全校生徒の前でバンド演奏しました。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

そ ん な 角 度 は 無 い


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

余計なこと考えてないのにグキッてなる


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ごめん・・・湯切りしてからソースを入れる前に食べた・・・・


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

・・・・つばめ・・・・・・ですかね・・・・。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

ボクシングはしないけどフェイシングならするかな。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

鏡を見て落ち込んで、その後で町のガラスに映った自分を見てさらに落ち込む


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

はい。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

勘違いはしない。ターゲットゎ確実にはずさない。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

見る時代はおわったよ、今からの時代ゎむしろ見せていけ。
ということで送るなら「もっと聞いて」


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

リアルに10フェイント以上したことあります・・・・


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

逆に聞くけど・・・いくつ当たっててほしかったの?


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に 。

だから、何人に回してほしいの?

体育大会は文化祭と共に有り

どうも、"サンセットバナナピーチ"ぷっかです。

皆さんお久しぶりですこんにちは。

2週間ぶり?

けっこう長く書いてなかったね・・・・

でも今回は日記をサボっていた訳ではありません

なぜかと言うと、夏休みが終わってから昨日まで文化祭&体育大会の準備でホントに忙しかったからです。

なので、簡単に2週間を振り返っていきたいと思います。

ここ2週間の平均就寝時間は土日を含めはPM9:00でした。
そして朝は基本的にAM5:00起き。

AM6:00には学校についてましたよ

なんでそんなに早くから学校にいるのかって?
それは体育大会のダンスの練習があるからさ

土日ゎあれだよAM6:00からPM600まで踊りっぱなしだったときもあるしね。

そしてうちゎなんかよくわからないけど生徒会役員なので文化祭の司会などの事も決めないといけないのでみんなが帰った後に生徒会メンバーで会議です。
それで毎日ほぼPM8:00に帰宅です。
でご飯食べてお風呂はいって9:00には寝て、次の日また5:00に起きるっていうなんか、規則正しすぎて逆に規則正しくないって感じです。

ッホントニ大変だった。
でもそれ以上に楽しかった。
みんな素敵だった。
練習でも輝いてた。

そして文化祭当日。

司会の仕事ゎいつもどおり無事に出来ました
・・・・が・・・・
ステージキングにBANANABOYSとして出演するためすごく緊張してしまった・・・

ホントに緊張した・・・・

あんな緊張はじめてだゎ・・・・

本番は・・・・なんていうか・・・・大成功。

幕が上がる時にBANANAコールが起こってホントニ嬉しかった。感動した。

みんなありがとう。

そして次の日は体育大会の予行して外部招待の中国雑技を見た。今回はなんとあの燃焼系のCMに出演してる人が来た。ホントにすごかった。燃焼系のやつはやってくれなかったんだけどね^^;

そして最後の日の体育大会

自分は砲丸投げという未知の世界の競技をやることになっていた・・・

モチロン予選落ち。

でもそんなのはどうでも良くて問題は応援合戦。
いろんなクラスが自分達の衣装に着替える。

うちらのクラスゎマクドナルドのドナルドの衣装を着て踊った。

今までの成果を出し切った。

声が枯れて出なくなるくらいまでこえだした

ホントニがんばった。

優勝は出来なかったけど

それ以上の何かをクラスのみんなでつかめた気がした。

なんていうか雑な文でごめんね。

あと大分はしょっちゃった・・・

 | BLOG TOP | 


