プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




つかれた

どうも、"アニメ版デスノートはじまったね"ぷっかです

今日もBMからの強制バトン


 □こんにちわ。
  こんにちわ。
  
 □またあいましたか?1もやりました?
  またあいましたよ。1もやりました。

 □ブログはどこでやってますか?
  ブログはここでやってますよ。

 □どんな話してますか?
  それゎ言えません。

 □きれてます?
  そんなことないですよ~・・・・っていうかうちゎこんなことじゃキレマせ   ん。

 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
  お名前ゎぷっかBB ♂ 上から66・55・63

 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
  桜塚やっくんゎ元暴れヌンチャクっていう2人組の漫才だったんだよ

 □携帯電話もってます?
  パネェくらい携帯依存のドコモっ子です

 □よければ機種とか教えてください。
  SH901ic シャープ最高。

 □実は私持ってません。
  買えばいいんじゃない?

 □今近親感わいた人手を挙げてね。
  全身全霊でお断りします
  
 □見えないですよ。
  挙げてないです

 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
  貴方と喧嘩したところで私にどういった金銭的な利益があるのでしょう   か?

 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
  この世に神なんて存在しない。在るのは死神だけですよ。  

 □ぇ、Mのほうですか?
  ダレガですか?

 □失礼しました。「ドM」でしたね。
  あぁ・・・自分のことか・・・・
 
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
  きっと市内にチラホラいる

 □聞いていいですか?
  イヤだって言っても聞くんでしょ?

 □変換間違えました。訊いていいですか?
  安心して。そのミスゎ今年の誤爆大賞にはノミネートすらされないから

 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
  【聞く】言語・声・音などに対し、聴覚器官が反応を示し活動する
  【訊く】尋ねる。問う。

 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
  現国ゎスキです。古典、漢文ゎ存在を認めてません。

 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
  うん

 □今見たい映画ってあります??
  男たちの大和/YAMATO  
 
 □奇遇ですね、私もですよ。
  認めません

 □映画館は好きですか?
  スキです。
 
 □では、話題を変えましょう。
  お好きなように

 □おもしろい人ってどんな人ですか?
  出落ちの人。天性の持ち主。

 □知りませんよ。
  それこそ知りませんよ

 □すいません、土下座で許してもらえますか?
  まずは足を舐めろ。話ゎそれからだ。

 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
  自分みたいな人がSです

 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
  うん

 □貴方の友達はどんな人たちですか?
  ニート・前科もち・ヲタク。
  まともなのがいねぇ・・・・

 □仙人掌
  あれゎとげの部分が葉で緑のところゎ茎ですよ 

 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
  そういえばリュークの声ゎアニメも映画もなかむらしどうさんらしいね
  
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
  許さない。
 
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
  私が貴方を許さない。

 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
  働きマン

 □いいいいなあああっ!!
  そこまで嬉しくない。

 □ぁ、同感です。私も思いました。
  どっちだよ。なに?けんか売ってんの?

 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
  無視ですか。そうですか

 □何でですか?
  貴方は本気でけんか売ってるんですか?
 
 □まぁ、それはどうでもいいや。
  よくねぇよ

 □そろそろ時間です。帰ります。
  あ?言いたいこといってテメェだけ帰るってか?
 
 □…嘘ですよ、まだあります。
  もういいです。帰ってください。

 □がっかりしましたか?
  死ねばいいのに。

 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
  シラネェヨ

 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
  犬と寝てるんですか。気持ち悪いですね。

 □大好きです。
  そうですか、貴方ゎこっちですか

 □貴方じゃないですよ
  んなこと知ってるよ

 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
  嘘です。ってうちゎお断りだからね!!!

 □最後に何か言い残すことありますか?
  いまSCCERがアツイ

 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
  そんな人いません

 □百人以内でお願いしますね。
  100以内ゎ無理だゎ~

 □最後までありがとうございました!!
  どういたしまして

テスト勉強の合間に

どうも、"テスト初日2日目ゎ無事に乗り切りました。"ぷっかだよ

テストの合間に更新b

今日ゎBMからのバトンでバトリたいと思います


 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
  お名前ゎぷっか。ご用件ゎ・・・・ピーって鳴った後でいいの?

 □学生さんですか?
  なんだと思います?

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
  ソウデスカしかとですか・・・両者です。

 □ところで貴方何してるんですか?
  精一杯生きています。
 
 □違いますよ、このバトンやる前です。
  たったいま見ず知らずの人に人生を否定されました。

 □何故このバトンを?
  ブルーマウンテンに椅子に鎖で縛られて口を塞がれてナイフをほっぺたにぺちぺちされながら『やれ。やらないとここでやるよ?』って言われたから。
 
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
  そうですか
 
 □ん、どーでもいいよそれ。
  そうですか

 □貴方は学校にいって何するんですか?
  さっかー
 
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
  まじめ。

 □キレナイで下さい。
  うちゎそんなことじゃ怒りません 

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
  んだと!?コラッ!!

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
  うん・・・・まって、落ち着いて。

 □まぁ、いいでしょう。
  なんだこいつ

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
  明日ゎ日曜日なので政府公認でサボります。
 
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
  あります。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
  それゎいえません。

 □へぇ。
  うん

 □そんな怒らないでください。
  うちゎそんなことじゃ怒りません・・・ていうか天丼!?
  *天丼→業界用語で同じ事を2回繰り返すこと

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
  ない

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
  その質問センスがない

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
  私もですよ

 □今一瞬、間があきましたよね
  それゎきっと貴方の方にですよ。
  私ゎ即答でした。

 □本当ですか?
  知りません 

 □好きな漫画について教えて?
  そんなこと私の口から言わせないで。

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
  べつに面白いからって訳じゃないけど・・・・

 □健全さんですか?不健全さんですか?
  健全じゃないの?これが不健全だとゎ思いたくない。

 □サイト、もっていますか?
  もってますよ

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
  誰も手にもってるか訊かれてませんよ?

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
  忘れ物したから教室に戻ったら女子が1人教室にいて、どうしたの?って きいたら女の子も忘れ物したらしくて、"気が合うね笑"的な雰囲気で近寄っ ていったら女の子の携帯のバイブが鳴ってて鳴ってるよ?ってきいたら女の 子の顔があからさまに赤くなってさらに近づいたらこないでって言われたけ ど気にしないでいったら女の子の携帯ゎ鳴ってなくて
 ・・・・(略)・・・・
 はぁはぁ・・・・楽しかった・・・・
 って感じ。
  略した部分ゎみんなの妄想力に任せます。
 
 □得意料理ってありますか?
  出汁巻卵

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
  そんなことじゃぁ怒りません。3回目?

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
  じゃぁって・・・上の質問との関連性ゎ?

 □したことありますか?
  あります。

 □笑
  妄想するな。

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
  気分しだい。

 □どんな顔文字一番使いますか?
  (´,_ゝ`)

 □もっとあるんですが、いいですか?
  そうですか

 □飽きたっていったら殴っていいですか
  基本Mだからもんだいないです

 □頑張って答えて下し。
  ワビシ

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
  いま もっとあるんですが って言ったばっかじゃん
  ・・・ツッコミゎこれで満足した? 

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
  いってらっしゃい

 □ただいま
  おかえり

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
  ヒマワリ(ジーク・ハルト)さん
 
 □10人以内でお願いします。
  10人以内ゎ無理だ
 
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
  うん。おつかれ。

いまポケモンが熱い

どうも、愛されたいんだバカヤロゥ"ぷっかです

題名のとおりです

某K高校2年○組ゎいまポケモンがきてます

ポケモンの絵を書いたりしてます

ただポケモンノ絵を書くのでゎなく

現実にいたらこんな感じかなをもっとうに書いています

そしてゲーム版ぽけもんをやり始めた猛者もいるようです

うちも頑張ろう

そして昨日あたりからテスト週間に突入しました

毎度のことですが頑張りますお

それでゎ

MudAi

どうも、"生まれ変われなくたっていいじゃない"ぷっかです。

久しぶりの日記。

しかし特に書くことも無いのでオメガさんのサイトより勝手にコピッてk・・・ありがたく頂いてきたバトンでもしようかと

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  普通に待ちます。
  自分・・・・不器用ですから。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
  自分色に染めてあげます。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?
  あえて何もいわず黙って見つめてあげる

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
  お金払います。
  その後に相手が割り勘をもとめてきたらおごります

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
  別におそろいにしなくてもいいけど・・・Love定にゎしたいかなぁ~


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
  まぁ・・・・紹介します・・・・っていうかきっと1ヶ月後にゎばれてる・・・

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
  愛していて愛されているなら結婚します

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして? って言われたら?
  してやりますが・・・・あんまりにも恥ずかしいのゎNGで

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
  待ってやりますよ。そういうの素敵じゃないですか。


Q10. 次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします
  もずく。BlueCherry。さくらんぼ。ヒマワリ(ジーク・ハルト)。
  ぴろっち。メカシエル使い。ナエトル。

 | BLOG TOP | 


