プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


クリスマス

クリスマスから早3日、ようやく立ち直ったぷっかです。
今年のクリスマスはすごかった・・・。嗚呼すごかったともorz
とゆーことでクリスマスの日に何が起こったのか書き込みたいと思います。
12月24日~クリスマスイヴ~
この日、ぷっかたちはクラスの余り物の男子たち総勢7人でボーリングに行きました。
その名も
ドキッ☆男だらけの大ボーリング大会!ポロリもあるよ♪
あぁ~ぁ・・・まぁそんなこんなでうだうだ集まったわけですが。まずゲームをするときのプレイヤーの名前がメッチャ適当。
軽く例を挙げると
パシリ(これはぷっか)、リイダア、シケオ、チェ・ジウ、カンタなど(チェ・ジウ?!
ちなみにゲーム数は3ゲームでした。
そんなこんなで1ゲーム目。
ルール:総合でドベとドベ2の人がトップとトップ2にジュースをおごる。
えぇまぁぷっかにとってはサイアクなルールな訳ですよ。
なぜかと言うと、私のボーリングの最低スコアが10だからです。
つまりボーリングチョー苦手♪
でもまぁ頑張りましたよ。それなりに。まぁその結果ドベにはなりませんでしたよ。詳しいスコアは覚えてませんけど。90ぐらいだったと思います。
ドベにはならなかったんだけど・・・そう。。。ドベにはならなかったんだよ・・・ドベじゃ・・・・
ぅんドベ2でしたorz
結局じゅーすをおごるハメになりました(/_<。)
早くも2ゲーム目。
ルール:今回はなし。
2ゲーム目は普通にボーリングを楽しみました。
今回ゎデスねー、慣れたのかどうか分からないけどストライクとスペアーをじゃんじゃん出せれたんですよ。
スコアが130ぐらいだったと思います。
なんかよくわからなかったけどこれが1ゲームめだったらよかったのに・・。
3ゲーム目。
ルール:ドベが300円ドベ2が100円プリクラ代を出す。
さぁて待ちに待った3ゲーム目です。
みんなこのゲームだけは譲れねーとばかりに、気合十分でした。えぇ怖いほどに(だってみんなマジなんだもん
でも気持ち場から空回り。
みんな2ゲーム目のほうがよかったぽいです。
うちもやっぱり2ゲーム目のほうがよくて114だったと思います。
でもこれでも2位だったんですよb
んで、ボーリング終了。
はやかたなぁ・・・・
この後はみんなでプリクラ撮りました。えぇ男7人でorz
モチロン落書きもしましたよ。。。(なんだろうこの目から出てくる液体はorz
無事にプリクラ完成(パチパチ
じっくりと拝見。
『うわー・・・色気がねぇorz』
まぁ24日はこんな感じでした。
25日~クリスマス~
この日は遊びまくろうと決めていました。
決めてた・・・そうきめてたんだよ・・・・なのに、なのに・・・なんでクリスマスに部活なのさー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
クリスマスの朝6時前に起床orz
クリスマスの日に片道650円の電車を1時間かけて移動orz
クリスマスの日の9時ごろから昼まで試合orz
クリスマスの日なのに片道650円の電車を1時間かけて帰宅orz
クリスマスなのに帰ってきたのが4時orz
もぉつかれちゃったぱとらっしゅ( p_q)
これでクリスマスが終わるのは悔しいので、近くの店でシャンメリーとコロッケを買って帰りました。
その後は1人でクリスマス会をして
起きてたらなんだかなきそうなので寝ました。
とまぁ今年のクリスマスはこんな感じでしたよ。
もぉね悲しすぎて涙が出ちゃうだって女の子だもn(ry
2度とこんなクリスマスはごめんなので、来年こそは女の子と2人で過ごしたいです。
終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/17-4fef28d5

 | BLOG TOP | 


