プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ということで初日記

昨日は、例のR君だけでは物足りず、友達とロリ○ンで激論を繰り広げていたぷっかです。
やっぱね、ロ○コンはいいよ・・・って、こういうことばっかり書いてるから、学校でいろいろ文句言われるんですね。しかも人間じゃない奴に。。。反省します。はぃ。
まぁそんなことより今、携帯がピンチなんです。
いや、金銭的なことじゃなくてですね。。。カメラのボタンを押すと、待ち受けが真っ黒になる。それで15秒くらいたつと元の待ち受けに戻るけど、操作不能。それからまた10秒ぐらいたって操作可能。
もぉね写真が取れないのってけっこう辛いね・・・。
あぁ~修理しなくちャ。
とまぁ、最近はこんな感じです、それではまた

コメント

前のままで良かったのに・・・。

おめで㌧w

リニュおめぇ~w
ロリコン・・・俺もいてくれぇ。。。w
ん~Photoはカメラのレンズが悪いのかな?
でも15秒経つってのはICのショートかとぉ・・・。
こりゃ、修理だねw

これからもよろしゅうにw

りにゅーあるん

りにゅーあるおめで㌧

俺の前の前の携帯も同じ現象になったよ

店もってたらレンズ割れてますって言われてもうね(´・ω:;.:...

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%82%D0%82%DC%82%B1%82%A2&address=http%3A%2F%2Fhimanarakoi%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/2-03b2d6c7

 | BLOG TOP | 


