プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ているず・おぶ・じ・あびすその2。

どうも、ココアと林檎の夢のコラボーレーションをして見事失敗したぷっかです。
えーイキナリですがアビス全クリしました(´・ω・)
というわけで、ここから先は激しくネタバレになるのでご注意を♪ えーっとですねー簡単に言うと激しく泣かせていただきました。
だって、ルークがかっこよすぎなんだもんorz
まぁ最後の敵ゎティアの兄であり、ルークの師であるヴァンおじさん。
強いですorz
変な奥義使ってくる上に変な譜術も使ってくるし・・・オーバードライブしちゃうし
それに対してこちらゎ"ルーク、ティア、アニス、ムゥ・ラ・フラガジェイド"というまぁ・・・きっともっともポピュラーであろうパーティーで逝きましたよ。
ヴァンさん第1回戦・・・・こちらの圧勝
え?弱くネ?とか思っている矢先に
ヴァンMⅡ量産型と第2回戦・・・・ちょっと苦戦、でも勝利。
なんだこんなもんかって思いながらティアが大譜歌を歌い始めるのをワクワクテカテカしながら待ていたら、ヴァンさんがヴァンMⅢローレライ仕様に変身・・・orzカテルキガシネェ
そしてヴァンMⅢローレライ仕様と最終戦・・・・危なかった・・・もう少しで全滅だった。
そしてエンディングへ・・・
みんなが帰ろうとしてる中、ルークが
『みんな先に帰れ、俺はローレライを解放する』
しかしそれは、レプリカのルークにとって音素が乖離し細胞が分解される・・・つまり死を意味していた。
そこへ、無言で握手を求めるムゥ・ラ・フラgジェイド・・・『あなた、本当に変わりましたね・・・。生きて帰ってきてください。いえ、そう望みます・・・』んなかんじで、ガイ、ナタリア、アニスがたて続きにルークと最後の話。もぅこの辺でうるうるしてましたよえぇ・・・
そしてティアとの会話
『必ず!・・・必ず帰ってきて!必ずよ!私、待ってるから・・・ずっと、ずっと待ってるから!!!』
『わっかた。必ず帰る、約束する。』
そしてティアが悲しみをこらえるように振り向いて、歩きながら
『・・・ルーク・・・・スキ・・・・』
・・・・おk・・・・もぅ、死んでもいい・・・・・
そしてスタッフのスクロールがおわって最後の最後の画面へ
場所は旅が始まった、タタル渓谷。まずティアの大譜歌からはじまって、歌い終わった後に、ナタリアが
『よろしかったの?今日はルークの成人の儀式の日でしたのよ?あなたも招待されていたのでしょ?』
ティア『ルークのお墓の前でやる儀式なんて興味ないもの・・・』
ガイ『あいつは生きて帰るって約束したんだ。だからあいつの墓の前で何かをやるなんてまっぴらごめんってことだ!』
このガイの言葉に感動・・・もぅこのときは目に涙を浮かべてましたよ・・・
ジェイド『行きましょう、夜の渓谷は危険です。』
その言葉にみんな帰って行く。
ティアもしぶしぶ振り返って帰ろうとしたとき
渓谷の向こう側に人影が・・・
ティア『・・・・なん、で・・・・?』
謎の人影『ここからだと、あそこがよく見えるだろ?・・・それに、約束したから。』
その言葉に涙を流すティア
ルークウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!
ごめんなさい号泣しましたorz
あぁ・・・カッコイイヨ・・・ルークカッコイイヨ・・・・
とまぁこんな感じでした・・・・
久しぶりにゲームでなきましたよ。
よし、次からは全員水着でEDみよう(マテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/23-debec0ca

 | BLOG TOP | 


