プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


BUMP OF CHICKEN

どうも、最近メールはめっちゃくちゃ丁寧な言葉で返すぷっかです。
そんなことよりもですね、昨日の2月15日、バレンタインの次の日ですね。
ちなみに私はもらってませんよ・・・むしろあげる側でしたから
話がそれましたね・・・何の話でしたっけ?あぁそうです、2月15日にですね、名古屋のレインボーホールでBUMP OF CHICKENのライブ"run rabbit run"がありました
もちろん行ってきましたよb
・・・で、問題の席はというと・・・

 __ステージ__

 □A1 □B1 □C1

 □A2 □B2 □C2

 □A3 □B3 □C3
     ↑この辺   
 □A4 □B4 □C4

 □A5 □B5 □C5   
              *□は1ブロック A1などはブロックの番号:うちらはB3でした。
まぁこれだけでは近いのか遠いのか分かりませんね・・・むしろ遠いと思われるかもしれません。
しかしですねここは1階のアリーナでオールスタンディング席で、うちらがいた場所はステージのど真ん中でめっちゃ近い!
しかも!!!B3ブロック内でも場所がちょうど隙間あいてて、めっちゃ見やすかった!!!!
もちろん、グッツはレインボーホールに着いた瞬間に買ったので、BUMP仕様スポーツタオルを首に巻いて戦闘準備完了。
後は、ワクワクテカテカしながら開始を待つだけです。
まぁ開始までは友人と一番最初の歌予想とかやったりしてました。
どうこうしてるうちに、ライブスタート!
一瞬で会場が熱気に包まれましたよ
1曲目はカルマでした・・・・もぅ死んでもいいorz
うhwwwおkwww生演奏&生声wwwww来てよかった(泣
やっぱりバンプらしくトークはちゃまが少し話しただけ。後は全部歌ってましたよ。
それでウチの1番好きなメロディーフラッグを歌ってくれたのでもぅそのときは全身鳥肌立ちました
そして、あっという間にライブ終了。
ここで場内が一つになってのアンコール
再びみんな登場・・・とともに会場とちゃまが一つになった!
それでここでもとお君とかも少し話して、もっかいうたって・・・・ちゃまが帽子投げて・・・あの帽子ほしかったなぁ・・・・
それでライブ終了・・・と思いきや場内震撼の再アンコール
それにこたえて、みんな再登場♪
ここでもっかいトークして、最後に2曲も歌ってくれました・・・
それでライブは終わりました・・・。
あぁ・・・行ってよかった。ほんとに行ってよかった・・・
そうだ、もっかい行こう
スポンサーサイト

コメント

お久w

今日はサイトの閉鎖のお知らせを。
来月の3月下旬でサイトを閉鎖しますので、
お手数ですが、リンクの削除を
よろしくお願い致します。

BLOG間違えて消しちゃったから新しく作ったよ。

http://cherrynote.blog54.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/25-fc49324e

 | BLOG TOP | 


