プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


どうも、明日の日曜日の予定がまったくないぷっかです。
あぁ~ぁなにしよーかなー・・・。
まぁぃぃや(´・д・)
えっとですね、FF12予約しましたよ。
お金も、まぁなんとかなったので、あとは16日までお金をキープするだけですね(´・ω・)デキルカナ・・・
あと、きょうまたポーション(今回は200円のほう)を2本買ってきました。
あれね、いいね。
それで、ちょっと机の上においておいたら、妹ちゃん(まぁPちゃんとでも言いましょうか)が興味心身に見てて、これ飲んでいい?てきな感じの目で見つめてきたので、とりあえずうなずいたら。一気飲みされましたorzマダタクサンノコッテタノニ
それで、味のほうがお気に召さなかったようで、せきしながら逆切れされました(。・_・。)
うん、僕わるくないよね?勝手に一気飲みしたPちゃんがいけないんだよね?
まぁそんな事どうでもいいんですけどね(´・_ゝ・)フゥ
ま、そんなこんなでFF12発売まで後5日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/30-6258b04f

 | BLOG TOP | 


