プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




School Excursion in Hiroshima

どうも、"君は何も分かっちゃいない" ぷっかです
えっとまず更新さぼっててゴメンナサイ。テストで忙しかったんですorz
でも、テスト終わったからこれからゎちゃんと更新できると思います(´・ω・)
まぁ、6月の終わりから期末テスト始まるんだけどね( ^ω^)

それゎそうとうちらは月曜日から修学旅行が始まります。
ぅん・・・修学旅行。
なんかそんなに乗り気じゃありません・・・
え?修学旅行だから楽しんでこいって?
だって広島だもん(゚д゚;)(広島在住の方ゴメンナサイ
そりゃぁうちは公立だから海外とまでゎ言わないけどさぁ~・・・せめて東京とか行きたいよ・・・
それにさぁ・・・7時の電車に乗れば十分集合時間に間に合うのにさぁなんか一緒に行く子が早く行きたいからってAM6時45分発の電車に乗るとか言い始めるわけ・・・起きれたら奇跡だね☆
まぁとりあえず原爆ドームを外から見て、あとは・・・広島風お好み焼きともんじゃ焼きが食べれればいいや(´,_ゝ`)
それで有名なもみじ饅頭を買って、帰りが5時くらいに名古屋駅で解散だから。そのまま名古屋で遊んで帰ろう。
あぁ、でも次の日が休みって言うのがいいね・・・久しぶりにのんびりしよう。(多分サクランボ達とカラオケ行くと思うけど・・・まぁそん時に渡せれたらお土産をあげよう。あんまり期待しないほうがいいよ
まぁいまゎ修学旅行よりぶっちゃけ明日のデートのほうが楽しみです♪(ウザ
それでは今日はこの辺で♪
ぷっかでしたノシ


P.S.さくらんぼへ、うちに来ればいつでもラーメン作ってあげるよ。てかバイトの帰りに材料買えばいいじゃん。

コメント

お久しぶりですw

ぇっと勝手ながらも、変なブログ作っちゃいましたw
暇でしたらお越しくださいw

おぉ♪
開店(?)オメデト♪♪

リンクしときますね ワラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/47-a650fa8a

 | BLOG TOP | 


