プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


1週間の終わり

どうも、"もがいてもがいて掴み取れ。壁があったら壊してやれ。その先には光があるから"ぷっかです。
えっと今日ゎ新しく書いた・・・実を言うとこの前載せたものより前に作った、実質一番最初の歌詞を載せたいと思います。

ぱずる

くだらない話しして笑って
くだらないことで喧嘩して
その後すぐにくだらない理由で握手が出来る

僕らみんな同じピースをもっているから
同じ夢を追いかけて

みんな形が違って
一人一人がこの世界に一つしかない
ピースを持っているから
僕らだけの"夢の形(パズル)"に近づけるんだ

一人でも欠けたら完成しない僕らの夢の形
欠けた隙間にはまるピースは
他の誰でもないお前が持ってるピースだけなんだ

たまには立ち止まって振り返る
「そういえばあんなこともあったっけ」
思い出して「あのときは悪かった」こんどは心から

誰かが夢の欠片(ピース)を落としたときは
みんなで探してやればいい
それでも夢の欠片が見つからないときは
見つかるまで背中を少し押してやる

僕ら同じ夢の形を思っているから
同じ夢の欠片を探してて

それでもピースは違っているから
最後の形もばらばらで

僕らの夢の形は1つだけど
みんなの夢の欠片は1つじゃない
完成するまで程遠いけど
一歩一歩ゆっくり進めばいいんだ

いつの日かパズルができるとき
みんなではしゃいで喜び合おう
でもそれが終わりじゃなくて
叶ったときが始まりなんだ

僕らの夢の形は1つだけど
みんなの夢の欠片は1つじゃない
完成するまで程遠いけど
一歩一歩ゆっくり進めばいいんだ

いつの日かパズルが出来るとき
みんなではしゃいで抱き合おう
さぁ今日も夢の欠片を探しに行こう
始まりの日に泣いて笑えるように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/56-ac789532

 | BLOG TOP | 


