プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本格的夏休み・・・・始動!!

どうも、"やりたいことを夢だといってるうちは本気が出せない。夢を目標にしたとき覚悟が出来るんだ。"ぷっかです。

課外も無事に終了し、やっと夏休みです。
っということでまた新しく歌詞を書いてみた。
今回ゎ今までと違ってストーリー性があんまり無い歌詞です。

『紅い明日』

I believe... I can play...
I believe... I can cry...
I believe... I can be going to in today...

空に割れた隙間
代わりに詰めた嘘
胸に刻まれた記憶

現実(イマ)を掴め昨日(カコ)を解き放て(get to the shine)
明日(ミライ)越えて終焉(オワリ)が始まってく(twinkle into the darkness)

加速する時間の中で輝きをを失った世界
鍵の無い心を壊せ飛び散った破片に光が灯る
擦れ違う体温感じ眼に視える世界に色がつく

響く永遠(トワ)の声
甦る生命(イノチ)の輪廻
沈む希望の船

名も無き詠歌繋げ重なる因果(end of the world)
月が昇り紅く染め上げてく(crimson the world)

止まりゆく歩み重ね変わらない思い照らす
降り続く暗い雫窪みに溜る虹色の雫

現実を掴め...get to the shine
明日越えて...twinkle into the darkness

朽ち果てた栄華の名残さ迷い行く生きた証
咲き誇る凍えた幻覚める夢虚ろな情操
日輪は此処にある
月明かりが紅く染めていた

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/69-3134d9f1

 | BLOG TOP | 


