プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


夏の思ひ出

どうも、"正義が正しいなんて誰が言える?悪者が悪いってなんで言える?間違った正義もあるかもしれない。正しい悪もあるかもしれないじゃないか"ぷっかです

昨日ゎ花火大会でしたね。
皆さんゎ楽しめたでしょうか。
僕ゎすっごく楽しめました。

っということでさっそく書いていこうと思ったり

時は遡り8/5 AM7:00起床。めずらしく早起きだった・・・っていうか花火の試し打ちの奏でる重低音(ハーモニー)によってすばらしいほどの目覚めの良さだった・・・なんかもう昨日1:00過ぎに寝たのを全力で後悔するくらい・・・
その後ゎPM4:30までゲームやってた。FFやった。後ちょっとで最強の敵に出会える・・・そしてPM5:00頃、ヒマワリ(ジーク・ハルト)さんと合流し岡ファクへ
そこで244さん、みかんさん、YOUさん、クールのいつもの面々とも合流しPM7:30まで岡ファクでうだうだとしたのちにアピタの屋上へ花火を見に移動。
てか・・・覚悟ゎしていたけどやっぱり人多い。その中で特に目立つカップル達・・・うちも・・・来年こそゎ・・・・ね
とりあえず近場に座って花火を見ることに。
やっぱり花火ゎ綺麗だゎ。何回見ても飽きないね。

闇夜に咲き誇る炎の花。
それを眺める慎ましい親子愛。
そしてさっき買ってきた漫画を読み始めるクール。

ぃゃ、いいんだょ?漫画読むことが悪いって言ってるんじゃなくて、今ゎ花火見ようぜ・・・・と思ったり
クール曰く『花火ゎ音で楽しむのもまた風流、それに続き気になるし』だそうで・・・まぁ続きが気になるならしょうがない。

そして、みんな写真勢に。
なかなかうまく撮れない・・・
でもとりあえず載せてみる。

060805_210559_M.jpg

ん~やっぱりこれが一番ましに撮れたかな・・・・てか花火ちっちゃ!!

連写だったらうまく撮れるかなぁ~っということで連写で撮影開始。

やっぱりうまく撮れず・・・

なんで花火って写真撮るのあきらめたとたんにでっかいのが打ち上げられるかなぁ~撮りそこねちゃったょ・・・

そんな中これゎきた!っていう時があってタイミングもバッチリしかも連写にしたしって言う写真が撮れた!!

060805_210956_02_M.jpg















060805_210956_03_M.jpg















060805_210956_04_M.jpg















060805_210957_05_M.jpg















060805_210957_06_M.jpg

おじぃ~ちゃぁ~~~~~~ん!!!!!!!!!
なにしてんんさぁ~!!
あぁ・・・・せっかくうまく出来たともおったのに・・・
なんでこう・・・・こんなにおもしろく隅から出てくんんさぁ~
まぁおもしろいからいいか。

みんなの写真もすごかった。
244さんゎ新しい惑星の撮影に成功してたし、みかんさんも美しい家族愛の撮影を成功してた。ヒマワリ(ジークハルト)さんゎ連写が遅かった、クールゎつまみ食いながら本読んでた、スイッチに至ってゎ死んでたかな。

花火も終わりに近づくにつれて激しさが増してくる。
それをマンション越しに眺める僕ら・・・そぅマンション越しに・・・あのマンションじゃまだよ・・・誰か消してくれ。
そしてもぅ花火終るのにカヲルくんが合流した。
家族で来たの?って聞いたら
もちろん1人でダヨ!!って元気よく答えてくれた。

この日僕は初めて本気で泣いt(ry

ぅん。花火大会にを見に友達も誘えず1人で見に来る男。
悲しすぎるね。

そして、花火も終了。
うちゎヒマワリ(ジーク・ハルト)さんの家に泊まることにした。
そう、この時までゎ泊まるつもりだった。

とりあえず、みんなで岡ファクに戻った。

うちゎ肌寒いのと甚平で明らかに場違いだったので、一旦家に帰って着替えてから登場。その後ゎ色々と楽しんだ。
メルブラやったりドラムやったり鉄砲のやつしたり。
そして8/6 AM0:00ごろ次の日が大会なのでカヲルくん帰宅。
しかしうちらゎまだまだ元気。あと、スイッチも合流。なんで花火来なかったの?っと言う問いに対して、さっき起きたとのこと
そして、気が付けば、AM7:30・・・外ゎすっかり明るくなっていた。
AM9:00ごろだったかな?クールのおなかが限界なので近くのガストへ朝食を食べに言った。このときゎ244さんとYOUさんゎいなくうちとすでに疲れが限界に達しているヒマワリ(ジーク・ハルト)さんとクールとみかんさんとスイッチの5人で行った。
そこでの店員の態度が気にくわないらしく、クールゎ怒ってた。
朝食を食べて、岡ファクに戻ったけど、ヒマワリ(ジーク・ハルト)さんが限界なので10分くらいで帰ることにそのときAM10:40くらい。
んで家に着いたのがAM11:00前。お昼ごはんを食べて。自分の部屋に行って本を読んでいるうちに、寝てた。起きたのがPM6:50くらい。その後、晩ご飯食べて今に至ります。

なんかすっごく疲れた。
でも疲れより楽しかった度の方が多いからいいか。
今回ゎすっごく長くなってしまった・・・
それに文章きっと雑だと思う。
あと間違ってるところとか変なところとかあると思うけどそこゎ眼を瞑って頂けると有難いです。
楽しかった花火大会。
スポンサーサイト

コメント

えっと、ここでは初っすね。
彼女か~バンドやってたらモテるんじゃない?
あと、ミクシィやろうよ

カキコミありがとぅござぃます。
頑張ってもてたいと思いますょ(ナニ

ミクシィゎ・・・ヒマワリ(ジーク・ハルト)さんからの招待まちです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/71-c9ffab1e

 | BLOG TOP | 


