プロフィール

ぷっか

Author:ぷっか
本名⇒忘れた。
性別⇒貴方の異性(マテ
誕生日⇒19xx年4月12日
性格⇒どっちかって言ったらMかな
好きなもの⇒チョコレート&林檎
称号⇒世界のトリビア
とっぷ画の撮影⇒ぷっか

一言⇒そろそろコリン星に帰ります

バンド⇒名前ゎBANANA BOY's G&Vo・G&Vo・Ba・Dr の男4人組で一応Dr担当。今ゎ文化祭に向けて練習中。
http://hp30.0zero.jp/607/bananaboys
↑我らがBANANA BOYsの携帯ホムペ PCでも見れるから行ってみてね


連ザ⇒Sインパルス、Fインパルス、Bインパルス、ザウート(自称岡崎のザウート使い
連ザⅡがでたらガイアとアビスの予定。


メルブラ⇒一応 秋葉:でもまだまだ全然弱い 赤秋葉も挑戦したいけど無理かなぁ・・・


三国志対戦⇒流星デッキにすることに決定。名前ゎ「ぷっか」です。小喬ゎユズラナイ。


FF12⇒主力ゎヴァン・パンネロ・アーシェ 一応メインシナリオゎクリアー。これからゎ裏の方をやりこんでいく


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いってきましたよ

どうも、"早稲田実業の皆さん優勝オメデトウございます。"ぷっかです

行ってきましたよ
甲子園。
060817_081254_M.jpg
060817_083553_M.jpg


えっと、駒大苫小牧と東洋大姫路の試合を見てきました。

場所はですね3塁側の駒大ベンチの真上の前から2列目のところ。
もしかしたらテレビ映ってたかもね☆って感じ。

とりあえず、あれです。駒大の人ゎよく見えた。
本間君とか田中君とか普通に顔がわかるレベル。
060817_104424_Ed_M.jpg


試合の待ち時間が長かった・・・
8:30→11:00まで青空の下で待機・・・

でもそこまで暑くなかったから良かった・・・

いざ試合開始。

なんか実況がないと寂しいなぁ~って実感。
ラジオで実況聞きながら試合見てる人もいたけど、今度からゎうちもそうしよう。(今度行くかどうかゎシラナイけどね^^


060817_123720_M.jpg
060817_122112_M.jpg


両方とも駒大ね
ん~・・・小さくて見にくいな・・・みんなごめんね

激戦の末、駒大が逆転勝ち。
060817_131738_M.jpg

↑試合終了後の整列風景

まぁ試合自体ゎ楽しかったと思うよ
ぅん・・・よくわかんなかったけど・・・・

で、甲子園の後ゎ道頓堀行ってきました。
うん吉本のところ

なんばグランド花月

あ~あれだ、吉本新喜劇やってるところね

まぁ見れなかったんだけどね

そのへんでみんなへのお土産をご所望。

クールとモズクゎまぁ言ったとおり、うちの独断と偏見で買ってきたので文句を言わないように。
まぁそれぞれヒント言うとすると・・・ん~クールゎなんかもう"橋"って感じで、モズクゎ30m40個いりってところか。
龍君ゎすでにあげましたが。視力検査にも使えるお好み焼きとかを返すときに使うコテ
これね、なんか地域で呼び方が違うらしいよ
詳しい場所ゎ忘れたけど、他にヘラとかテコとか呼ぶらしい。
で、大阪でゎコテ。

大阪にゎそんなに居られなかったかな・・・結構早めに帰ることに・・・・

帰るときゎ何してたっけかな・・・覚えてないな・・・
人志松本のすべらない話のDVD見てたかな・・・あれゎ面白かった。

うん、てかね帰るとき・・・っていうか甲子園おわってから体調が悪かったんですよ。吐き気?そんな感じの車中の帰り道にねたこ焼きを食べ始める妹。
匂いがきついんです・・・・おかげで冒険しそうになっちゃった☆

で8:00くらいかな?
刈谷のパーキングエリアで休憩しました。
そこにあった観覧車が綺麗だった。
060817_202623_M.jpg

これが一番感動したかな。

それで家の近くの店で夜ご飯食べて帰りました。
めっちゃつかれた・・・・
つかれたけど、家についてから読書感想文書きましたよ
次の日が出校日なので。。。
つらかった・・・・

とまぁ・・・そんな感じの1日でした。

あ、結局たこ焼き食べてないな・・・

コメント

お疲れ様でした。
オメガも甲子園見に行きたいですね。
まぁ気温が20度くらいなら。

GIMPの方はどうですか?

GIMPゎDLから出来ないという悲劇・・・

こんど教えてくださいorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himanarakoi.blog37.fc2.com/tb.php/76-2282c77e

 | BLOG TOP | 


